1118,1119,1122,1124

タクト君「間違えてもたのしくやるで〜〜!えいえい」

「お〜〜〜〜〜〜〜!」

11/19 やしがに倶楽部の初ワンマンライブ

来て下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

そしてVJチームのみなさんも、一緒に会場を盛り上げてくれて

本当に楽しかったです!ありがとうございます。

自分のワンマンではできなかった

みんなで手をつないでお辞儀するやつ、できて嬉しかった。

人の作った曲の歌詞を暗記するの苦手なんですが、

本番は自分の歌詞を間違ってました笑

あーーーーーーくやしい……………………………………………….

リベンジは11/22で果たして来ました!

リハのスタンバイ中を隠し撮り↓

私以外はみんなクールなので、この落ち着き。

この日は1119の時の反省も踏まえて、

限界のレバーを少しだけ上げられた気がします。

自分とお客さんの楽しさがイコールになる瞬間を体験できる日が

やっとやっときた….って思ったら手がじんじんしたなー。

1124はmiinaちゃんとのツーマンライブ@池袋サニースポット

11月の怒濤のライブ月間しめくくりでした。

私は相変わらずピアノ弾き語り苦手なんですが、

miinaちゃんにいい刺激をもらって、暖かい会場で楽しく歌うことができました。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございます。

オーナーさんは打ち上げでminnaちゃんと私をタイ料理カラオケ屋さんに連れて行って下さいました。

タイの人が歌う日本の歌謡曲は熱かった〜〜。

個人的にあーゆー雰囲気だいすきで。詳しくはラジオで話すね。

空港のフードコートで死んでるわたし。撮影byかーちゃん

地元にもとんぼ返りして歌ったりと、

2週間ぶっ通しで歌い続けた日々が終わりました。

ライブ以外にも歌う機会が立て続いていたので

特に何も考えないように、たんたんと過ごすことに徹しました。

意外にいけるね!笑

といっても私が頑張ったのはほんの数%くらいで、

周りの人の応援や気遣いのお蔭で、やりきることができました。

関わって下さる全ての皆様へ、心から感謝しています。

今回も最強の3人がサポート&プロデュースしてくれました。

いつもありがとうございます。。

次のステージへ向けて、歩き出そうかと思います。。。

すたすた…..
ス…

ぎゅ!!!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中